もう、みなさんご存知のことでしょう。
エアバス A320 からボーイング B737−700への移行訓練が11月1日に始まることとなり、
10月は休みの日は自宅で勉強&ノート作りをしていました。

ちょうどこの時期、私と同じ生まれ年のある人物に関わるニュースがあり、
多くの方に心配をおかけしました。
違うんだよぉーーーっ! 私じゃないよぉーーーっ!! と思いつつ、
訓練に落ちると恥ずかしいので、無言のままでいたことをお詫びします。

トップページの写真は下地島での実機訓練中に、教官が撮影してくださったものです。







ダイアリーをお休みします
すみません

理由と期間は、ヒ・ミ・ツ・♪
分かるひとには分かっちゃうと思いますが・・・・
ヒントは、写真

一部の方には心配していただいてしまって
ほんとに、ほんとにゴメンナサイっ!
あっ、でもそれは不正解です

いましばらくお待ちを〜〜